花火大会は

ことしの秋はどこへ行こうかなって。紅葉にはちょっと早いけどね。




先日は久しぶりに車でちょっとしたドライブでした。
日帰りでしたけど、距離はだいぶ走ったみたい。いいお天気で、美味しいものを食べて帰ってきました。


海外旅行もいいんですが、さいきんは対日感情とか、いろいろありますからね。。



団体旅行って幹事は大変ですよね。。





おいしいものを食べて目にいい景色を楽しんで温泉にゆったり入れたらもうそれで十分満足です。。トシかな?




<PRリンク> 温泉宿をさがしてみたら デイユース 旅はみちづれ 

共通テーマ:moblog
冬の旅行に。。は秋旅行は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。