日帰り温泉ドライブ

日帰り温泉をドライブで楽しんでいます。いろんなところにあるんですね。。

ガイドマップを頼りに新しい温泉を見つけて日帰り入浴してきました。


ガイドマップとあまりに違うところがあったりして、入る勇気が無く通過したところもありましたけどね^^;


いいところはそれなりにお客さんがいますね。やっぱり。
地元の方は良く知ってらっしゃいます。



テレビで見る秘湯の露天風呂ってなんだかあこがれますが、行ってみたら・・・なんてところもあるんでしょうね。。






<PRリンク> 客室風呂のある温泉 温泉旅行へ行こう 京都嵐山散歩 

共通テーマ:moblog
紅葉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。