道後温泉でゆっくりと宿泊なら道後温泉 湯の宿 さち家ですね

道後温泉おすすめの道後温泉 湯の宿 さち家です。道後温泉へ行くならぜひ宿泊してみてください!

道後温泉 湯の宿 さち家
(どうごおんせん ゆのやど さちや)
楽天トラベルで宿泊施設の詳細を見る
道後温泉本館より徒歩1分。100%掛け流し温泉と、懐石料理が自慢の静かな隠れ家風のお宿です。

道後温泉 湯の宿 さち家 の概要
郵便番号790-0842
住  所愛媛県松山市道後湯之町13-3
最 寄 駅松山(愛媛)
交  通JR 松山駅から伊予鉄道に乗車→「道後温泉駅」下車し、徒歩3分
駐 車 場有り 10台 1,000円(税込み/泊) 要予約
観光情報海水浴,海釣り,渓流釣り,動物園,博物館,ゴルフ
メ  モチェックインが18:00以降の場合は必ずご連絡下さい。,宿泊のお部屋は2階、3階になります。,館内にはエレベーター施設がございませんので、階段の昇降に不安の方は、事前にお申し出下さい。




楽しいたびを満喫してくださいね。

温泉とおいしい料理と地酒・・・いいですね。








PR :  札幌のホテル 三重 全国の温泉宿 山口 全国の温泉宿 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。